PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PR


| - | | - | - | pookmark |
モチベーションがどうだこうだ・・・とか言ってるそこのあなた。
これでも見てどんなスタイルのクライミングを本当はしてゆきたかったのか、その為に必要なトレーニングが何なのか良く考えてみてはどうでしょう? 内輪な話でスミマセン。自分自身に言い聞かせたいです。 


Musashi M12 Sarah
 
| Drytooling | 20:24 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
やっと登れた。 D10
 


このところずっと打ち込んでいたルーフ課題。昨日やっと完登できた。
性格上、登り切るまで次に手を出せない性分だというのがよく解った。
もう少し幅広く登らないとなんですけど、まぁなんとか年内に落とせてよかった。

| Drytooling | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
梅雨明けもそろそろでしょうか。
ご無沙汰しております。 2ヶ月放置してしまいましたが元気でございます。 川渡ったりコケと格闘したり 梅雨空の雨も関係ない洞穴に通いながらこのまま秋を迎えてしまいそうな気がしております。 



| Drytooling | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |