PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PR


| - | | - | - | pookmark |
BRAIN FARM の The Art of FLIGHT
最近APPLE TVのバージョンアップでVIMEOのムービーがデカイTV画面で見れるようなったので快適。これクライミングネタではないが大画面で見ても十分美しい映像。
普通に雪崩に呑まれててこれで生きてるんのかよ?・・・と、意外と大丈夫なんだなぁと錯覚してしまいそう。このシリーズ激しいです 。ライダーはTravis Rice(トラビスライス)。

http://www.brainfarmcinema.com/
映像は今年の10月に発売されるDVDのトレイラー。


Brain Farm - The Art of Flight Trailer from Brain Farm on Vimeo.

| 山以外 | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PEAKSにHARLEY DAVIDSONの広告が。。
今月号のPEAKS 7 Vol20号は北アルプス山小屋95軒完全網羅とすごい内容ですが、パラパラ見てたら見慣れた広告が・・。





出版元の判佝納劼気鵑蓮△海豬呂了┿錣ありますのでそこからの話でしょうが、いやいや、HDJさんも思い切ったことしますね。トヨタのランクルとかFORDのJeepの広告なら全く違和感ありませんが、登山雑誌にハーレーの広告とは驚きましたわ。



おまけで解説しとくと
掲載車種は、XL1200X 
いわゆるスポーツスターと言われている車両です。ハーレーの中では比較的お手頃な145万円(税別/諸費別)「新車買ってくれれば免許取る費用10万サポートしますよ」というキャンペーン告知。


| 山以外 | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アメリカのマーケットって・・すごい品揃えなのね。
海外に行く時は意外と、日本にいるより酒を飲むことになる。
理由はここ数年、時差ぼけにめっきり対応できなくなったから。
昔は次の日からしっかり動けたのに最近は正直、体が慣れるまで7日間掛かる。
で。。何とか酒でも飲んで寝ようとしてテキーラを飲んでたら、
そりゃ翌日残って逆効果だろっ。という突っ込みをされたので、
最近、普段は飲まないジャンル、ワインに変更した。

高カロリー食品のチーズはあまり食べないが、
ワインと言えば、つまみは「チーズ」かなぁと。
マーケットに買出し。





Wateremelon (すいか) 250円eachかよ。
一人じゃ食えないなぁと却下。

お気に入りの「NAKED」100%のフルーツジュースは種類が増えてた。


見てください。この数、一体何種類あるんだ。
どれ買っていいかまったく解らん。
欧米の人はそりゃ、チーズよく食うモンね。



実は過去、チーズはひと口で撃沈なのが多かったのでアメリカではあまり手を出さない。
ところが、なかなか旨かったのが「alouette」のチーズ。

残りは、プレーンベーグルに挟んで朝食で。
カーマンベールタイプが好きな人ならいけます。





で・・・・オマケで山ネタ。

CLIF Bar & COMPANYの新顔「ROKS」、
飴玉みたいなタイプのプロテイン。
固形でバリバリ食えるので適所で役立つ。
まぁ味はそれなり。$3.00-










| 山以外 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Shane McConkey って誰やねん?って人はこれを見たら・・
Shane McConkeyの驚異の滑り!
後半、その傾斜度の斜面でそのコブで飛ぶかっ!?など見所。
滑りは言わずと知れた超人的。ほとんど飛んでます。
God bless

JUGEMテーマ:スポーツ
| 山以外 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近 Twitter ・・・
最近 TWITTER




| 山以外 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Twitter
ほとんど独り言。
BLOGと両方って大変なような気もするが。。。
どうなのでしょ。
両方同時に更新できればいいのになぁ、

Twitter Shimizu


JUGEMテーマ:日記・一般

| 山以外 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |