PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PR
<< 2012/2013 韓国ドライツーリングコンペティションのレポート4(ファイナル) | main | Grivel Force Carbon用 Replacement Blade (替刃) >>


| - | | - | - | pookmark |
アイスクライミング用ホールド一覧 (韓国製)
今回、会場で使用されていたホールドをご紹介いたします。
ドライツーリング(アイスクライミング)用ホールドとしてアックスを使用して登れるよう設計されています。メーカー名は、CLIMB KOREAとICE KING。クライムコリアのホールドは去年のICWCの韓国大会でも使用されていました。 ICE KINGはPARK HEE YONGデザインに寄る新しいメーカーのホールドです。それぞれ、アンダー、サイドなどアックス特有のムーブを想定している作りになっていて興味深いところです。日本国内でも手軽にアックス用ホールドが入手出来れば良いのですが現状なかなかそうもいきませんね。 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 


| New Products & Tools | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://climbing-ss.jugem.jp/trackback/329
トラックバック