PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PR
<< 摩利支天 | main | モチベーションがどうだこうだ・・・とか言ってるそこのあなた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
上高地 霞沢岳 中千丈沢
2014.3.22-23 上高地の中千丈沢でアイスクライミング。
早朝、沢渡第二〜タクシーで釜トンネルまで〜大正池〜中千丈沢へ。
この時期のタクシーはアルピコ以外にもアルプス、第一、個人タクシーなどでも予約すれば希望時間に乗れる様です。初日は前日より前乗りしている高村さん、高野さん、越さん、山崎さんパーティーとジョーズで合流、一角獣、ジョーズで夕方まで色々なラインを登り、23日はZ(ゼット)、ハバネロを登りました。
アイスシーズン終盤という事もありどのルートも賑わっておりあちこちに知人の方がいたりで楽しい2日間でした。




一角獣 高村さん


一角獣 裏ライン 高野さん


ジョーズ Shimizu


ジョーズ 山崎さん


ジョーズ Shimizu


下りで使った大岩横の懸垂支点は5cm径の立木


足を切らない様にそおっと降りました。

翌日23日はまず、Z(ゼット)




50mザイルなので2ピッチに切りました。


ハバネロの左ライン 高野さん


2日間共に快晴


ベタですが大正池と穂高を背に今回のメンバー全員で1枚。


皆さま、2日間 ​楽しかったです。3月末でこの状態は貴重なエリアです。
ありがとうございました。


 
| Climbing | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://climbing-ss.jugem.jp/trackback/374
トラックバック